Free LALA
CIMG0806.JPG CIMG0813.JPG CIMG0816.JPG 060308_2140~0001.jpg
ウェブサイトURL:http://profile.myspace.com/freelalafreelala
メールアドレス:lalavlala@infoseek.jp

2007年02月04日

音源、TIME BOMB RECORDS で置いてもらってます

squimaotoの音源なんですが、

今までに制作した以下のCD2種類

・1st CD-R zuhfboeks(2005.8.11)
・2nd CD-R binocular depth inversion(2006.3.29)

これらをまとめちゃいました。
そのまんま、1+2 というタイトルです。

これと、
diadrums と一緒に企画して制作したスプリットCD
Recordiadmumsquiraoto


この2枚を、アメ村の老舗レコード店、
TIME BOMB RECORDS (http://www.timebomb.co.jp/index.shtml
で置いてもらえることになりましたーーー

やったーーー
買いそびれてる人はタイムボムへごーーー!!!

ほとんどライブ会場での手売りのみだったので、
レコ屋さんに置いてもらえるというのは、とてもうれしい限りです。



いやしかし、
diadrumsとやったのとか、たのしかったなあー(回想。。。)

淀川沿いに吹く強風に耐えながら、
もう見た目はしっかり大人な女の子(?)総勢5人が、
でっかい画用紙何枚も広げて、巨大な絵を描いてたのです。

あの光景を、傍からみてみたかったなぁ〜 通りすがりの人として。

みんなひたすら目の前の紙に色々やってるんだけど、
全く意味わからん絵やし(笑)

興味ある人は、このブログをちぇっく〜
その時の光景がみれます。
http://diadmumsquira.jugem.jp/



それと、アツコさん、コメントありがとうね!!
今度出るオーストラリアのコンピは、
まだどこに置いてもらえるか未定なんだけど、
こちらのレコード店に一度お願いしようかと思ってます〜

とりあえずはライブ販売なので、
みなさん、来週の土日は、ぜひゼヒ見に来てね〜

私はすでに、対バンしてくれはるバンドを見れるのがうれしくて、
わっくわくしております。
squimaoto以外を見に、れっつごーー(笑)

ちなみにオーストラリアからの来日、inquiet の面々は、
どうやら無事に東京に着いたようでーーーす

posted by Free lala at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなー老舗のレコ屋さんに置いてもらえるなんて!この前まるちゃんとかに会って
elephantさん頑張ってるみたいだよーって
言ってたらスゴイ!!って感動してたよん。
夢に向かってれっつごー♪
Posted by アツコ at 2007年02月04日 20:47
>アツコサーーン
こないだ楽しかったみたいですね!
アツコさんもがんがん進んでるもんな〜〜
その姿を後ろから見てて、がんばろ!って思います。
今度ゼヒまたみんなにもあいたいなあ!
Posted by natsue at 2007年02月05日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

