Free LALA
CIMG0806.JPG CIMG0813.JPG CIMG0816.JPG 060308_2140~0001.jpg
ウェブサイトURL:http://profile.myspace.com/freelalafreelala
メールアドレス:lalavlala@infoseek.jp

2007年01月08日

リハビリ開始。

ここ半年ほど、ライブ活動とともに
お休みしていた制作を再始動すべく、
リハビリを開始。

CIMG2417.JPG

とりあえずしばらくは、たまっていた布の処分も兼ねて、
自分の服やらなんやらを制作予定。

いやあしかし、、、、

やっぱりミシン好きやわあ。

めちゃ楽しい。

とくに、昼間の明るい光がたくさん入ってくる中、
裁断やらミシン踏んでたりするときが、
自分にとってはまさに「至福のとき」だと再認識。

今日の音楽は再開を祝して(?)
velvet underground。

学校にいるときは音楽ナシの環境だったから、
それだけが苦痛やったなあ。
だからこっそり、歌ってた。
けど周りの人は気づいてたかも。。。
ご迷惑おかけしてスミマセンでした。

CIMG2415.JPG

はやくリハビリ終了して、
ギターケースの制作に入るのが目下の目標。
どんなんつくろうかなあーー

たのしみな2007年です。




posted by Free lala at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
ひつじ行けんかったんや、そら新年会やってもらわないとね。体調は万全よー。ご心配ありがと。
それはそうと、ほんと物づくりって楽しい!!至福のときってのが分かる気がする☆土曜まで仕事で、今日はまた新しく服作るために裁断のため仕事場まで行ったけど、全然苦じゃないし。
ほんと好きなことしてる時間って充実感たっぷりやしなあ。おばあちゃんになって目が見えなくなるまで、続けたいわ。いやー、でも学校で歌ってたのは知らんかった。聞きたかった(笑)
では今年もどうぞよろしくね。
Posted by アツコ at 2007年01月14日 21:33
おめでとございますーーーー
アツコさんはほんまに、服作り好きですよね〜〜!!
仕事なのにそんなに楽しめるって、最高に素晴らしい!!! 
まさに天職。
アツコさんは絶対に、おばあちゃんなっても服作ってる気がする。絶対。服作り好きって感じが、漂ってたもんーーー かわいい服作り続けてくださいね〜〜
ではでは今年もどうぞよろしくです!
Posted by ナツエ at 2007年01月18日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

