Free LALA
CIMG0806.JPG CIMG0813.JPG CIMG0816.JPG 060308_2140~0001.jpg
ウェブサイトURL:http://profile.myspace.com/freelalafreelala
メールアドレス:lalavlala@infoseek.jp

2007年01月04日

あけましておめでとうございますーーー 

で いきなりですが、下のマキちゃんの happy new year日記、
なんだか表示できたり出来なかったり、おかしいよね、
なんなんだろうこれー 
直し方もわからず。。。。 
ご迷惑おかけしています、すみません。。。

CIMG2407.JPG

ええと、それはさておき。
あけました2007年。

去年は、個人的に、結構きつい一年だったので
(なんと最後の最後、31日のカウントダウンのときまで・・・・)、
年が明けてとてもうれしいです。
welcome new year!!!!


おみくじひいたら、
「これまでの悪いことは去り、夕陽が輝くごとく次第によくなっていく」
と書いてありました。
毎年おみくじはひくんだけど、
こんなに状況を見透かされた気がしたことなかったので(思い込みなんだろうけどさ)、なんかホッとしました。

うちではお正月らしきことはなんにもしなかったんだけど、
なぜだかおせちがとても好きなわたし。
実家廻りでお正月気分を満喫。

いいなあ、日本のお正月。
なんか、しーんとする感じがいい。
年越しに見るのは、もちろん、行く年来る年ですよ。

実家の回りはなぜかお寺が多くて、
年越しに除夜の鐘が聞こえるのは当たり前だったんだけど、
ここに越してきたら、全く聞こえないのにびっくり!!!
同じ市内で、そんなに離れてないのに。
なんだか年越しの厳かな感じがなくなってしまったので(残念)、、、
行く年来る年は必須です。

今年は Free LALA と squimaoto、それと、ネームは考え中なんだけど、
いろいろ個人的に制作なんかも始めようと思っています。
やりたいこといっぱいーーーー!!

気持ち新たに、進んでいこうと思います。

本年もどうぞよろしゅうに。



Free LALA ,squimaoto
 ナツエ





posted by Free lala at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。