Free LALA
CIMG0806.JPG CIMG0813.JPG CIMG0816.JPG 060308_2140~0001.jpg
ウェブサイトURL:http://profile.myspace.com/freelalafreelala
メールアドレス:lalavlala@infoseek.jp

2006年09月08日

Maki 旅立つ

とうとうとうとう、この日がきてしまいました。。。

フリーララのかたわれ、マキちゃん、
今日からパリでの生活が始まります。

ファイのみんなと、関空まで送りに行ってきました。


CIMG0917.JPG

のに、
まきが持って行こうとしていた荷物の量。

多すぎて重量超過し乗っけてもらえず、
あぶれた分を郵送するとか言って手続きしにいったはいいものの・・・
手間取ったのか全然帰ってこず、、、、、

やっと帰ってきたと思ったらもう出発間近で、
しゃべれたのはほんの数分。

・・・・みるからにオーバーしてるやんその量!!!

まあね、楽器とかは送るのも不安だから、
手荷物で持ち込みたいのもわかるんだけどね。。。

しかし何が入ってたんだあのバッグ(笑)
荷物を預けた後の量でさえ、かばん5つくらい持ってた。

よく空港まで持ってこれたと思うよーーー。



いやはや、まきらしい出発でございました。



今度はいつ会えるのかな。

まきに負けないように私もがんばらないと。

ララはしばらくライブはお休みですが、
色々活動はしていこうと思っていますので、
よろしくおねがいしまーーーす

maki の、パリ発 LALA通信 を
おたのしみに!!




posted by Free lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。