Free LALA
CIMG0806.JPG CIMG0813.JPG CIMG0816.JPG 060308_2140~0001.jpg
ウェブサイトURL:http://profile.myspace.com/freelalafreelala
メールアドレス:lalavlala@infoseek.jp

2006年09月22日

ここで聴けます

できあがった音源、ココで聴けまーす左斜め下

http://profile.myspace.com/freelalafreelala

やっとこさ音源UPできたマイスペース。

いやぁー 長い一年だったなぁ。

ラストスパートかけすぎ(笑)

画像とかいろいろいじりたいことはあるんだけど、

なんせ知識ナシなんで・・・

こぼちゃん、またまたよろしく頼みます(笑)

posted by Free lala at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

できあがった音源

CIMG0873.JPGCIMG0883.JPG


ごんちゃんに撮ってもらった写真などを使って切り貼り。

なんとかマキの旅立ちに間に合いました。

徹夜させたり、急ピッチでミックスさせたり、

こぼちゃん、ほんとにすみませんでした。

ありがとう!!!!!



posted by Free lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

Maki 旅立つ

とうとうとうとう、この日がきてしまいました。。。

フリーララのかたわれ、マキちゃん、
今日からパリでの生活が始まります。

ファイのみんなと、関空まで送りに行ってきました。


CIMG0917.JPG

のに、
まきが持って行こうとしていた荷物の量。

多すぎて重量超過し乗っけてもらえず、
あぶれた分を郵送するとか言って手続きしにいったはいいものの・・・
手間取ったのか全然帰ってこず、、、、、

やっと帰ってきたと思ったらもう出発間近で、
しゃべれたのはほんの数分。

・・・・みるからにオーバーしてるやんその量!!!

まあね、楽器とかは送るのも不安だから、
手荷物で持ち込みたいのもわかるんだけどね。。。

しかし何が入ってたんだあのバッグ(笑)
荷物を預けた後の量でさえ、かばん5つくらい持ってた。

よく空港まで持ってこれたと思うよーーー。



いやはや、まきらしい出発でございました。



今度はいつ会えるのかな。

まきに負けないように私もがんばらないと。

ララはしばらくライブはお休みですが、
色々活動はしていこうと思っていますので、
よろしくおねがいしまーーーす

maki の、パリ発 LALA通信 を
おたのしみに!!




posted by Free lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

そのままレコーディング

3日のライブ終了後、急遽そのまま
レコーディングすることに決定。

夜中の3時ごろから始めて、朝の9時まで。
ライブでやった曲3曲録りました。



CIMG0781.JPG

ただでさえ、ライブに向けて2週間みっちり
練習(てか曲作りから・笑)してたので、
ふらふらだったんだけども、日がないんだもんな、
勢いだーーー!!ってことでリポD飲んで決行。

CIMG0772.JPG

次の日仕事あるのに、やってくれたこぼちゃん、
本当に本当にありがとーーーーーーーーーーーう!!!!!

posted by Free lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ライブ終了!

無事に・・・かどうかはわかりませんが、
なんとか初ライブ2本、終わりました〜!!

来てくれたみんな、ありがとうでした!!

こんな感じでした〜

CIMG0663.JPG

CIMG0653.JPG

CIMG0690.JPG

みんなが少しでも、ハッピーな気持ちになってくれてたら
うれしいなーーー

ララライブたのしかったので、
またやりたーーーーーーい!!

とりあえずマキがパリにいる間に
一回パリでやりたいなぁ!


posted by Free lala at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

