Free LALA
CIMG0806.JPG CIMG0813.JPG CIMG0816.JPG 060308_2140~0001.jpg
ウェブサイトURL:http://profile.myspace.com/freelalafreelala
メールアドレス:lalavlala@infoseek.jp

2006年07月29日

先日三宮で、

巨大な虹を見た。

こんなに大きいのを見たの、

人生初かもしれない。

ビルに阻まれて全部は見えなかったんだけど、

「虹の根元には宝物が・・・」

とかいう童話(そんなんなかったっけ)を思い出した。

だって今まで見た記憶の中にある虹は、

端っこが ふゃ っと消えてた小さいのばっかりだから。

いやあ。

都会で感じる大自然。

CIMG0513.JPG


 
posted by Free lala at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

偶然の偶然

偶然出会った

同じ服の人。

マキだった。

笑けた。

でもちょっと、

ハッピーな気持ちになった。

ララブララ。


CIMG0556.JPG
posted by Free lala at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

明日は東京からniumunが!

やってきますよーーーー!!
DVDリリース記念!

前回ご一緒させていただいたとき、
めっちゃくちゃかっこよくて、
一番前にへばりついてみてしまいました・・・

あぁ明日久しぶりに見れます、、、、
たのしみーーーーー!!!

CIMG0425.JPG

このセットではやりませんが。
これはゆるゆるバージョンなので・笑

三宮、helluva loounge にてにてにてにてーーー


niumun DVD & Te’ CD RELEASE記念TOUR
2006/07/15 土曜日・19:00 〜
starring:
・niumun(Tokyo)
・Te’(Tokyo)
・squimaoto
・Ganymede
・sifnos

OPEN 18:30 START 19:00 / ADV. 1500yen DOOR 1800yen

helluva lounge HP↓
http://helluva.jp/lounge/
posted by Free lala at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

うそん。

squimaoto、ゆるゆるセットでアンデパンダンを堪能。

今までとはぜんぜん違った感じで(本人達に気分が)ライブしました。

あんなにゆったりライブしたのって初めてだなぁ〜
いつもとは違う心地よさだった。
squimaotoカフェミュージック進出・笑
またやりたいなぁ〜

CIMG0439.JPG

お酒もおいしく、月の海もかっこよくて、
かなり上機嫌の3人。

そしたらのんびりしすぎて、
神戸組終電逃しました。。。。。。うそーーん。
京都から神戸って、、、、遠いのね。


神戸まで送ったりして家にたどり着いたら、
三都を2往復くらいした気分。
ぐったり疲れてて意識なくベッドの上で倒れてた・・・
気づいたら6時半。

うそん。ワールドカップ終わってもうたやんーーー!!!
絶対見ようと思ってたのに!

それでまた、結果聞いたら、、、ジダン!!!!
うそ、なんでなんでなんでなんで!?!?!?!?!
びっくりしすぎて目、覚めてしまった。


うそんーーがたっぷりの一日だった。



posted by Free lala at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

七夕

ということで、今日はsquimaoto、
BEARSにて「爆ON祭り」でした。

巨人ゆえにデカイ、がほんとに巨人だとは
思ってなかった!! 控え室に転がってた
でっかい黒い袋は足だったのだ。
かっこよかった〜

明後日は、京都アンデパンダンにてにてにて。
久々に月の海(from東京)が見れるので楽しみっす。
アンデパンダンで月の海か〜 
気持ちいいだろうな〜

squimaotoは初のカフェライブなので、
ゆるゆるなセットを考え中・・・
だけどどうなることやら笑

なんだかこの日は普通にカフェ営業ということなので、
チャージフリー。
おいいしいごはん食べがてら、
京都に遊びにきてね。
posted by Free lala at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ワールドカップ

060616_0035~0001.jpg

最近ララの話題はもっぱらワールドカップのはなし。

060616_0219~0001.jpg




posted by Free lala at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

